日曜競馬結果

グリーンチャンネルがノースクランブルって事で、
14時半ぐらいから見てはいましたが、
結局買ったのはいつもどおりメインレースから。
と言う事で先ず札幌記念は、
馬単で⑬⇔⑮と、馬連フォーメーションで⑬⑮-①④、
それから枠連で4-7,8の計8点。
マツリダゴッホと⑮サイレントプライド馬単表裏と双方からの馬連流しで
昨日付けの記事で名前を挙げた馬に加えて一発の怖い①フサイチ
漁火S3着の⑧アグネスアークが気になったので
①は馬連で押さえて、⑦と⑧が4枠なのでそちらは枠連で。

結果:
1着 ①フサイチパンドラ
2着 ⑧アグネスアーク

                                              • -

4着 ④ディアチャンス
7着 ⑬マツリダゴッホ
11着 ⑮サイレントプライド
14着 ⑦サンバレンティン


国枝2頭はズッコケました。
マツリダはちょっと強いだけの馬なんですかねぇ。
直線で伸びるかと思ったら全く。
日程変更の影響もあったにせよ、一叩きして次がどうなるかな〜?


1・2着は一応買っていたので、枠連でBOXにしてれば7000円ちょい。
ついでに①-⑧だからチェジン馬券を買っていれば馬連で2万馬券でした。
フサイチパンドラは荒らしますね〜。

それから新潟・小倉のラストを飾る2歳重賞は昨日の通り共に⑩の複勝
新潟の⑩エフティマイアは前走OPで勝ち、
小倉の⑩マイネレーチェルも前走OPで2着。
この時期の2歳馬は成長の早さとレース経験と牝馬だと踏んで、
OP実績のある牝馬にしました。

結果:新潟の⑩は1着、小倉の⑩は3着で共に的中!
小倉は4角を回っての位置が後から2番目と絶望的でしたが、
そこからの末脚が素晴らしく3着確保♪
ただの早熟馬かもしれませんが、マイルは良さそうなので
もうちょっと頑張ってくれたら暮れの阪神も面白いのかもしれません。
新潟の⑩は強かったです。
2・3着が人気薄なので複勝は280円になりました♪

これでちょこっと取り返したので、
グリーンチャンネルの無料放送を利用してもうひとレース、
札幌11Rの札幌日経賞(芝1500m・1000万下・ハンデ)をやりました。
こちらは、


◎ 4枠⑥アドマイヤディーノ
○ 3枠③グリューエンド
▲ 8枠バンブーウエファ
△ 4枠⑤クサタロウ
△ 8枠⑬フミノサチヒメ


と、同じ枠に集中したので3,4,8の枠連BOXに。


結果:
1着 ⑦キタサンメッセージ
2着 ⑥アドマイヤディーノ
3着 ⑬フミノサチヒメ

                                                • -

6着 ③グリューエンド
8着 ⑤クサタロウ
14着(殿負け) ⑭バンブーウエファ


キタサンが逃げ粘って⑥と⑬は2・3着まで。
う〜ん、これは枠連でも買えなかった。
そもそもキタサンが逃げると思ってなかったし、
まして逃げ粘れるとは思いもしなかった。
クサタロウの逃げ残りとアドマイヤの追込、、
またはバンブーの逃げ残りとフミノの差しで、
枠連4-4や8-8に泣く事は予想の範囲内だったけれど・・・w


・・・と、こんな感じで終了、成績は4戦して2勝2敗の五分。
が、2勝はいずれも複勝1点買いで、
複数点買ったレースで負けているので当然マイナス収支です。
馬券の調子が良い日に
グリーンチャンネルが無料放送だとありがたいんだけどなぁww
ま、今週はダービーに買ったんで心の収支は大幅プラスですけどね♪