コメントレス

to:りゅうさん
>関西のクソデブの、りゅうで〜すw
お!仲間がいた!(笑)

>希望が叶って良かったですね♪
お陰さまで最高でした。

>カッコイイ!カキコですよ〜!
>そんな表現、自分は好きですよ〜(笑)
そう言ってくれるのは嬉しいんですけどね。
1日経って読み返したらやっぱり・・・(笑)

to:トラキチさん
>更新が止まってたから、
>新宿で何か良からぬ事でもあったのかなと思ってチョイと心配してました!w
>全く逆みたいなので安心しましたよ!
ご心配頂きありがとうございます。
でも新宿でJCの結果を知った時に若干凹みました(笑)

清水エスパルス様、ここは是非お手柔らかにお願い致します。(ぇ
>我がアントラーズの奇跡の逆転Vが掛かってますので!
>とは言え浦和が勝ってしまったら意味がないですが…w
最後は9連勝での劇的な優勝で、
念願の10冠目のタイトル獲得おめでとうございます!
お手柔らかにし過ぎましたねぇ(笑)
ま、来年はその分厳しくしますので覚悟しといて下さい!!!

あ、そうそうウチから出てったマルちゃん、気に入りましたよね?
もうベテランですけど、来年も鹿島に残ったら応援してあげてください。