絵里ちゃん、誕生日おめでとう

とりあえず「亀井絵里生誕19年慶祝 第52回有馬記念」については
まだ心の整理がついていないので
(って言うほど大袈裟なものでは無いけれど(笑))
とりあえず絵里ヲタとして誕生日のメッセージを書いておきます。

絵里ちゃん誕生日おめでとう。
10代最後の1年、自分の納得の行くような1年にして下さい。

僕の願いとしては兎に角娘。の一員として無事に1年間過ごしてくれれば
それだけで十分です。
欲を言うなら写真集を2冊ぐらい出してくれたら嬉しい。
今、ハロプロデジタルブックスってやつで
絵里ちゃんの写真集「17才」からの写真が毎週アップされているのですが、
またこれが本当に良い。
とてもピースフルな笑顔はとてつもなく可愛らしいし、
体つきがまたねぇ。
落語界の言葉で言うロセンがオヤカルってやつです(笑)

あとはまだまだお子様でいて欲しいかな(笑)
あややみたいに無理に大人っぽくしなくて良いです。
大人っぽくしようと思っても無理だと思うけど(笑)
ガキさんに怒られる絵里ちゃんが好きです。