コメントレス

to:IT亀さん
コメントありがとうございます。


えりりんは生き方が不器用なのかも知れませんね。
>でも本人としては決して後ろめたいことはしてきていない
>との思いもあるのではないでしょうか?
確かにとても不器用ですね。
だからこそ「本人としては後ろめたいことはしていない」と言うのも同感です。
その辺りの生き方が彼女の魅力だと信じていますし。


>これからも素直にステージでの感動を味わいたいものです。
>つらいでしょうが良い試練と思って頑張って下さい。
僕は今、現場から少し離れているので、ステージの方はお任せしました!
今日の記事にも書きましたが、
「絵里ヲタ減ったね。」は僕としても辛いので頑張って下さい。
こちらもこの事が良い思い出になるように耐え忍びますので。


to:カメがんばれさん
同じくコメントありがとうございます。


>亀井さんは他のメンバーから喧嘩したことないって言われるくらい穏やかな人ですからね。
>相手にどうしてもって言われると断れなかったんでしょう。将来騙されるとも知らずに。
>私はこういう卑劣な人間は許せません。必ず天罰が下ると思っていますよ。
断れなかったであろうと言うのは僕も想像するに堅くないです。
僕は彼氏に対する怒りこそありませんが、許せない気持ちは同感です。

>亀井さん自身は相当精神的にショックを受けてるでしょうね。大丈夫でしょうか。
>仮に大部分が捏造だった方が本人のショックは少ないような気がします。
今日の記事に書いたとおり、今の絵里ちゃんの心情を想像すると
僕もものすごく心が痛みます。
捏造で悲しみより怒りを感じててくれればまだ楽ですが・・・。

to:ちんめさん
>アイヨー♪ アイヨー♪ またよろしく!
ホントありがとうございました。
また凹むかもしれませんが、その時も宜しくお願いします(笑)