何故でしょう

さっき風呂に入ったら、お風呂のタオルが
若干ですが烏賊のような臭いがした気がしました、何故でしょう?(笑)

腎機能がおかしくなって、体外にアンモニアが排出されなくなると
アンモニアが体内に溜まってしまうので
体がおしっこ臭くなると言う話は聞いた事があります。
その様な体に擦り付けたタオルならそういう臭いになるという事はありそうですが、
僕の場合は高速インターネットのお陰でちゃんと右手を高速で擦り付けているので
その様な事になるとは考えられません(笑)

また、小6の時に僕は自分の部屋を得たので
風呂でその様な行為に及んだ事もありません。
いや、自分の部屋を得る前に1度あっただけです(笑)

となると・・・親父の仕業か?(笑)