コメントレス

to:トラキチさん
>オイラも美勇伝解散発表があって
>数日間いろんな事が頭の中をぐるぐる回ってたから
>何となくだけど気持ちはわかるかな?
あぁ〜、多分それと殆ど同じ感じです。
微妙なトコは違うんでしょうけどね。

>それとヒロミの奥さんは松本伊代です。w
ありがとうございます〜。

それから、全く関係ない話ですけど、今季の鹿島のユニって正直どうですか?
セルティック見てても思うんですが、
横じまのユニって「ラグビーフットボールか!」って思ってしまうのですが・・・(笑)

to:ちんめさん
>”県大会で高校生相手に、”が端折られているので、
>ちょいニュアンスが違うんだなぁ。。。
>一応、鍛えている者同士の競走でトップハンデという例えです〜。
あぁ〜、なるほど。
ま、僕も昨日の書いてる時点で、
僕は馬だったら競走馬、それも重賞に出るような馬ではなく、
どっちかと言うとばんえい馬だから
この例えも違うなぁとは思って書いてましたけどね(笑)

>いくらなんでも米俵はオーバーだろうというツッコミかと思った(笑)
残念ながらそんな真面目な事は思うわけもなく・・・(笑)
単にIKKOとか假屋崎省吾が米俵担いで全力疾走してる姿を想像して
「面白い画だなぁ」と思って書いてみただけです(笑)