衝撃

ハロプロ情報サイトを見たら、
明日のブロードキャスター
にしおかすみこじゃない方の女王様が出るって事で
ブロードキャスターの番組サイトへのリンクが貼ってありました。
何故にあの女王様がブロードキャスターみたいな、
インテリな出演者が揃う番組に出るのか疑問に思い、
何か書いてあるかと思ってその番組ページへのリンクをクリックしました。
そしてその出てきた番組ページを見て衝撃を受けました。

衝撃を受けたと言っても女王様に関する事は載っていなかったので、それ以外のこと。
で、それは何かと言うと・・・。

ページの下の方に、番組のテーマソングを歌っている
山下達郎さんの写真が載ってたんですが・・・、


その顔が想像とまっっっっったく違った!!!(笑)


クリ○○スになると必ず聞くあの曲の歌声とか、
日曜日のラジオの話し声を聞いて、
もうちょっとアカデミックな顔を想像していたんですが、
実際の顔を初めて見た印象は何と言いますか・・・
ピースフルって言えば聞こえは良いかな・・・(笑)
ま、兎に角全然違った。
髪とかロン毛でしょ?あ〜ぁって感じ(笑)

ま、声だけだと色々あるよなぁ。
FMのDJとか綺麗な声して「ふざけんなよ」って顔してる事普通にあるし。
そういう僕も「○○君って声だけならカッコ良さそうなのにね。」と
友達のお母様に言われたことがあります(笑)