コメントレス

to:Gテラさん
高松宮記念の結果、まさかスタート直後にスズカがつまずくとはね(T_T)
>結果は、オイラの印で○→▲→◎なのに3連単で買ってしまった。3連複にすれば・・・(泣)!
あらら〜、本当に3連複だったら・・・1点で当たってますもんね〜。
と言うか、スズカもつまづいたのか全てでしたから、
それさえなければ3連単も1点で当たってたかもしれませんよね。

>Jpn(G?)は、国際的には普通のオープン戦でJRAが勝手作った呼び名ですよね。
>早く重賞は、全部国際レースにすればいいのに!
確かに!
シーザリオが米オークスで勝ったのを喜んでおいて、
「外国調教馬は日本のオークスには出られません。」は無いと思います。
日本でアグネスタキオンより評価の低い、フジキセキ産駒が芝で春の世界一になった訳ですから
簡単に重賞レースを外国馬に持って行かれるとも思いませんし。

>ドバイワールドCのカーリン(米国)は、しかし強いね。(ヴァーミリアンはビリか)
>秋に日本に来てくれないな?
カーリン、とても来て欲しいですね〜。
今年はJCDの開催が1週ずれますし、BCは西海岸のサンタアニタですから、
ほんのだけちょっと期待してます。