写真集全集

本日買って参りました。
やはりなんかこう、じっくり見る気にはどうしてもなれないのですが、
まぁしかしちょっと見ただけでも良いですねぇ。
髪型の関係もあって「17才」までは「可愛い」だったけど、
前回の「MAPLE」から急に大人っぽくなってるのが改めて実感できる。
今回の撮り下ろしなんか完全に大人だった。
「可愛い」は自分の手に追えると思えるから良いんだけど、
ここまで綺麗だと男前の方々には宜しくても
僕みたいな男だと逆に細胞が拒絶する(笑)
沢尻エリカって確かにいい女だけど、俺にはとても手に追えない」みたいな感じね。

しかしそうは言っても、です。
この前はみっつぃが良いとか書いてましたが、
今後も「俺はみっつぃで行くんだ!」とか言うと思いますが、
やっぱり大好きです。

ちなみに撮り下ろし部分は一部、伊豆での撮影との事。
サントスさん、5月中旬以降なら空いてますよね?
撮影地が判明したら連絡します(笑)