コメントレス

to:サントスさん
わざわざコメントありがとうございます。

>春ツアーが終わったあとならOKですよ〜☆
何処で撮ったかが分かってからじゃないと何も始まりませんけど、
とりあえずは梅雨前に行けたらな〜なんて思ってます。
また宜しくお願いします。
今度は安くて美味しいお店もちょっと探しておきますので♪
季節的にはアジ☆カナ?アジはちょっと早いの☆カナ
そうするとイサキ☆カナ
あ、それとも鯉☆カナなんちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>この前話しましたけど、愛佳を推すなら早い方がイイですよ〜。
ま、早めの方が良いのは確かでしょうね。
今から推し始めて3年で飽きればまだ18歳ちょい。
凹むリスクは少ないでしょうから(爆)
って言うかそれまで娘。は存続しているのかも分かりませんが・・・(笑)

>顔とか覚えてもらうとか絵里より可能性高いですし・・・。
いや、そこに関してはそこまでやるつもりは無いです。
もうちょっとソフトに応援したいので。
仮に前みたいに沢山足を運ぼうにも、
経済的にオクで2階とかしか狙えないですから、
覚えてもらいようが無い部分もありますしね。