コメントレス

to:トラキチさん
>思い出すも何も…
>その夢路いとしって方が誰なのかもわかりませんが。w
えーーーーーーーーーーっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!
いとこい知らないんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
(流石に驚き過ぎ(笑))

そっか、演芸にそれほど興味がなくて、
しかも関東に住んでると知らないもんなんですね。

5年前に亡くなってしまったのですが、
弟の喜味こいしさんと「夢路いとし・喜味こいし」と言う漫才コンビを組んでました。
夢路いとし・喜味こいし」と言うのは語ると長くなっちゃうんですが、
上方漫才の名人の中の名人で、僕が見た事のある中では一番面白いコンビでした。
やすきよも面白いですが、いとこいの場合は笑いに品があって、
兄弟ってのもあって掛け合いも絶妙ですし、
今後これ以上の漫才コンビは生まれないんじゃないかって言うくらい、
僕が大好きなコンビでした。