外れろ!

娘。のResonant Blueを買ってきました。
買ったのは初回盤B。
初回盤Bはブックレットが付いて1260円かと思ったら
AもBもDVD付きで1680円だそうで・・・。

UFA様に於かれましては、日々「阿漕」に磨きをかけられておりますようで、
心よりお慶び申し上げます。

ちなみに曲は未だ聞いておりません。
どんな曲なんでしょう。
噂によるとアップテンポでスタイリッシュな感じらしいですが・・・。
このまま一生聞かないで過ごす可能性も結構ありそうです(笑)
談志と太田光のラジオで聞いてないのがもう2か月分ぐらい溜まっちゃってるし。

さて、CDを聞いておらずとも、イベの申込みだけは済ませました。
応募したのは19時からの3回目。
5/11はNHKマイルなのでそれを見てから行こうと考えていますが、
ただ、G1.5ぐらいのNHKマイルよりはその翌週のヴィクトリアマイルの方に行きたい。
ダイワスカーレットウオッカに、あとついでにエイジアンなんとかが見たい。
当たれば勿論5/11に東京まで行くけど、
外れてくれたら翌週のヴィクトリアマイルに行こうと思ってるから、正直外れて欲しい(笑)
当たった所で今、絵里ちゃんに言いたい事も特に無いし。
でもこう言うときに限って当たるもんなんだよなぁ。
ま、当たったら当たったで嬉しいんだろうけど。