コメントレス

to:トラキチさん
>ちなみに11日は日本平で鹿島戦ですよ!w
>外れた場合はこっちに行くのかな?
一応そのつもりです〜。
そろそろ鹿島に勝つ頃ですので、
ちゃんとそれまでに勝ち点稼いでおいて下さ〜い(笑)

>あ!前節ですが清水が名古屋に勝ってくれないから
>2位に落ちちゃったじゃないですか〜!
>ってこっちが浦和に負けたのが悪いのですけど。w
はい、済みませんm(_ _)m
名古屋戦は行けてないんですけど、今日聞いた話だとボロボロだったらしいです。
今日は相手の弱さもありましたが、
コンスタントにこういう試合をしてくれればお手伝いできましたが・・・。
まぁ〜でも名古屋だったら簡単に追いつけますよ(笑)

to:Gテラさん
>外れてヴィクトリアマイルに来るなら、土日ともに東京競馬場にいますので声かけてください。
はい♪
運良く外れたら(笑)また連絡します〜。

>今月でFC辞めます(ごっちん卒業したので更新しない。)けど、
>娘コンは席しだいで夜行こうと思ってます!
あ、当日は娘。紺なんですね!
娘。紺の日程が全く眼中にありませんでした(笑)
でもチケットがすこぶる高そうで・・・。