コメントレス

to:じいさん
娘。コンチケって、今回のツアーのですか?
>それなら見事なまでの価格破壊状態でしたが?
らしいですね〜。
じいさんご自身もそんな事書かれてましたし。

>でも東京はどう☆カナ
昨秋もファイナルの厚生はやたらと高かったらしいんでどうでしょうね?
結局、オマケが付く分どうしても上がるらしく・・・。

to:トラキチさん
>清水勝利おめ!
ありがとうございます〜♪
ウチはナビスコを1位で通過すると鹿島と当たるんですよ・・・。
出来ればうまい事2位で通過したいものです(笑)

>あの当時のヴェルディは敵なしでしたからね。
>オイラも腹が立つほどヴェルディが嫌いでした。
僕も嫌いでしたけど、今となっては良い時代です。
ウチは強かったですし。
浦和は弱くてサポーターの横暴さも今よりよっぽど・・・(笑)

>そこに追加すると監督が松木安太郎でしたね。w
松木ね〜。
あの頃も嫌いでしたけど、今、テレ朝での解説も嫌いです(笑)
で、松木の後、ちょっとしてから元ウチのエメルソン・レオンになったりして・・・。