今更だけど

娘。の名古屋行っとけば良かったなァなんて。

娘。は行っても良いんだけど、
どの面下げて行ったら良いか分かんないんです。
つまり、オレンジのTシャツ着ていくのか、
それとも8期メンバーお披露目握手会で買ったTシャツを着ていくのか、
自分でもとても迷う所なのであります。

今回はみっつぃが復帰でしょ。
そしたら完全にみっつぃモードで行けるなァと。
だから、もし1公演でも行くんだったら明日は絶好機だったわけです。


ま、もう今更言っても仕方ない。
タイミングは逃したと思ってるけど、別に後悔まではして無いし。
むしろ、ある意味これで春ツアー不参戦って事で区切りは付いたかなと。
5/3行こうかな、なんてちょこっと思ってたりもしたんですが。

あ、そうそう、ファイナルだと思って取ってしまった
5/6夜の大阪のチケが来ました。
あの頃は色んな意味で今みたいな状態を想像していなかったから
勇み足で取ってしまったチケット。
勿論行きません(笑)
席は20列よりは前って言う、ある意味2階よりもどうしようもない席です。
もし欲しい方がいたらお譲りします。
お値段は・・・もう面倒だから1000円以上なら言い値で良いね。
(但し、面識の無い方はNGです)
多分近いうちにオクに出しますが、
欲しい方がいればコメントなりメールなり下さい。