コメントレス

to:トラキチさん
はなまるうどんは以前はオイラが住む市内にもありましたが1年位前に潰れました。
>と言うより1年程前までは県内にも数店あったのですが
>現在は茨城県内には全く出店してないとか・・・
ホントだ〜。
栃木にも群馬にもあるのに。
鳥取やら島根にもあるのに。
何故でしょうね〜え?

>その代わり幸楽苑ってラーメンチェーン店が最近やたらと出店してるのですがね。w
>ぶっちゃけ幸楽苑はマズいので行かないのですけど。
幸楽苑は静岡もありますけど、入ったことないです。
お味はあんまりですか・・・。
まぁ値段が値段ですし、あとうどんよりラーメンの方が難しい気がするので
それも納得出来る気がします(笑)

to:じいさん
>内容とは全く関係ないが…
>コメント出来るようになったのね(笑)
>それとも何かのオプション?
あれ?やっぱり僕のトコも一時的にコメント出来ない状態でした?
ログアウトしても「コメントを書く」が表示される気がしてたんですが・・・。
それは勘違いだったって事ですかね?