この馬主はヲタか?

明日、園田競馬場で行われる交流重賞兵庫チャンピオンシップなんですけども、
5枠5番の馬の名前がプリンセスアイリなんですよねぇ。
この馬の馬主さんはヲタなんでしょうか?

ま、別に「アイリ」ってだけでその馬の馬主がヲタか?とまでは思いません。
行きつけのキャバクラのお気に入りのキャバ嬢があいりちゃんかもしれないし。
ただ、このプリンセスアイリって馬、父がロイヤルスズカなんですよ。
もしかして、鈴木愛理とスズカアイリって事で掛けてんじゃないかと・・・。
そこからこの馬の馬主、小島勝美さんにオタク容疑が係って来た訳です。

どうだろ〜?
クロのような気もするんだけどなぁ〜。


ちなみに予想としては普通にナンヨーリバーから行きます。