コメントレス

to:ちんめさん
>おめでとう!
>と、言うべきなのかどうかは不明ですが、お見事でした♪
ありがとうございます〜。
サムソンが来たので「おめでとう!」でOKです♪

>ツキがあるよねぇ〜。
>アヤかりたい。
ホントですね〜。
これで今年、G1(Jpn1)は高松宮以外全部当たってますもんねぇ。
競馬以外で良い出来事が無い分を取り返してます(笑)

to:じいさん
>キレイに決まって馬券獲るとは…
>3-2-1番人気じゃσ(゜∀゜;一生獲れない(笑)
あ、気付かれた!
実は結果的にガチガチだったから
綺麗に決まってくれた事になったってバレちゃった(笑)

>で、サポート料はくれるの☆カナ?(爆)
いやいや、馬券的にはマイナスですから(笑)
この前のナツミホープで勘弁してください(爆)