かしわ記念予想

◎ ⑭ワイルドワンダー
○ ①ブルーコンコルド
▲ ⑪シャドウゲイト
△ ④フジノフェーブ
△ ⑦ボンネビルレコード

本命はワイルドワンダーです。
確かに昨年の南部杯も、この前のフェブラリーS
ブルコンには先着されていますが、
今回はワイルドワンダーを本命にしてみます。
「なんで?」って言われると直感ってのが大きかったりするのですが、
ブルコンは2000mのレースでの結果が最近良くない所とか、
衰えは感じる部分があるってのがちょっとした理由です。
マイルなら確かにこの馬、相当強いけど。
ワイルドワンダーは昨日勝った岩田騎手だし。
まぁでもいずれにせよ、この2頭で上位は決まるでしょう。

3着候補の筆頭は1600mなら川崎記念以上に頑張れそうなシャドウゲイト
多分また3着狙いできっちり3着に来るような気がします。
それから大井のフジノフェーブに、
的場文男とのコンビなら怖いボンネビルレコードまで。


買い目は3連複2頭軸で①-⑭-④⑦⑪の3点。
オッズ的には一番良くても①-⑪-⑭で5.5倍、
それ以外は3倍台なので、
昨日の天皇賞の損失補てんになるかどうかって感じです(笑)