最高の漫才

趣味の中央競馬とか、いつも見ているテレビ番組を除けば
ほぼ曜日と関係の無い生活を送っているものでありますから、
月曜日であっても若干疲れていたりします。
まぁ、朝早くから夜遅くまで仕事をされている方からすれば、
「何言ってんだ」って話でしょうが(笑)

で、そんな時、「貴方の地下鉄」とか「2個2個動画」とかで
漫才やら落語やらを最近割とよく見ております。
漫才だったら何度も書いていますがやっぱり、夢路いとし・喜味こいし
同じネタを何度見ても爆笑できるコンビは他にそうはいません。

代表作の1つ、「交通巡査」
http://jp.youtube.com/watch?v=wwwrFTMuOGo

最初のいとし師匠の表情が最高。
完全に、ボケちゃったおじいちゃんです(笑)

ちなみにこっちだと短いですが、
「2個2個」だと割と長めのが見れます。

ちんめさん、ネタが無かったので、ご覧の通り手法をまんまパクらせて頂きましたm(_ _)m(笑)