流れが変わった?

競馬の方は一気に流れが悪くなった代わりなのか、
ヲタ活動の方で若干流れが変わったかも?

今日、あややの誕生日紺のチケが届きましたが、
このチケが5列!

ま、最前とかじゃないですけどねぇ(笑)
でも5列は嬉しいですよ。
右の端の端で非通路ですけど。

そもそも東京厚生は相性が最悪で、
娘。だと当たった試しが無いし、
あややで当たっても2階しか来なかったのに、
1階が来たと思ったらいきなり5列。
ヲタ活動では昨春の娘。@山梨の最前以降引きは悪いし、
すごくすごくいやな事もあったけど、
同じくあややは7月のFCイベも当たったし、
ちょっと流れが変わってきたかも?
まぁ、実際は変わって無いかもしれないけど、
こう思えること自体は良いことだと思う。

さぁ、この勢いで、明日発表のサザンのライブも当たっていてくれっ!!!