おぼんこぼん

サザンの横浜ライブ当たったぁぁぁ!!!!!!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

正直、当たんないだろうなぁと思っていましたが当たりました♪
もう頭の中は当日の事を考え始めてます(笑)

セットリストは一部ファン投票にする、と桑田さんが言っていました。
いざ行けるとなれば、現実味がますから
どの曲に投票しようか真剣に悩みます(笑)
"YA YA"は確定。
あとは・・・いとしのえりりんは多分3位以内に入るから回避して・・・。
まぁ投票方法すらまだ分かって無いから何曲選べるのか分かりませんけどね(笑)

割と好きなのは"素敵な夢を叶えましょう"とか"Oh!クラウディア"辺り。
でもこれだとバラードばかりになるので、
"マイフェラレディ"に"Brown Cherry"なんかも良いか。
この2曲はどっちも「桑田さん、歌詞書いたの深夜3時代ですよね?」
って言いたくなるような、妹には聞かせられないヒドイ歌詞の曲です(笑)
あと意外と"死体置場でロマンスを"とか好きだなぁ。
それから時期的には北京五輪期間中だから"君こそスターだ"も良い。

投票結果はどうなるだろう?
ちょっと予想すると・・・


単勝を買うなら"TSUNAMI"と"エリー"。
このどっちかが1位なのは間違いない。
ネット投票だろうから、前に紅白の"スキウタ"投票でラブマがダントツだったように、
新しい分"TSUNAMI"になるのかなぁ。
これが葉書投票なら"エリー"でしょうが(笑)
3連複ならこれら2曲に"勝手にシンドバッド"の1点。
ついでに5連複なら"希望の轍"と"真夏の果実"を加えた1点ってところ。

もう今から8/16が待ち遠しいです。
交通事故には気をつけなきゃ!!!(笑)

※ちなみに、公演日がお盆の8/16であるが故、タイトルが「おぼんこぼん」です。
  気になった人がいるかもしれないので念のため・・・(笑)