北海道スプリントカップ結果

見事なまでの完敗です。

結果は・・・

1着 ▲⑥ジョイフルハート
2着 −②ダイワメンフィス
3着 ○⑩アグネスジェダイ
4着 ×①ステキシンスケクン
5着 ◎⑤タイセイアトム

と言う事で、印を付けた4頭が掲示板には入っているので、
これが中央のレースだったらあながち悪くないのでありますが、
交流重賞でこの結果では完敗。
オッズの関係でタイセイアトムを軸の3連複3頭流しでしたが、
無印の馬が2着だから馬複でもどうしようもないし、
◎を軸にして、それが5着となっては、日本の馬券ではどうしようもない。
タイセイアトムは実績から言って、ここは間違いないと思いましたが・・・。

ジョイフルハートもよく勝ちました。
昨年12月の前々走はOP特別で16着の殿負けですよ。
前走は休み明け2着でしたが、7歳だし流石に勝ちは無いと思ってました。
これで武豊先生は2日連続重賞制覇です。


アグネスジェダイは3着。
体重的には問題無さそうでしたが、この着順。
ちょっと力が落ちてきたか?

今週の交流重賞はあまり奮いませんでしたが、
来週は帝王賞で、その後1週空いてJDD、スパーキングレディー、マーキュリーと続きますので、
ここで3勝ぐらいしたいものです。