コメントレス

to:トラキチさん
>グループリーグの時点では優勝は絶対オランダだって思ったのですけどね。w
確かにグループリーグのオランダは強かったですよね。
と言っても、ハイライトでゴールシーン以外殆ど見てないんで、
勝ったチームはすごく強く見えるんですけど(笑)

結果的に、ピークを持ってくるのが早すぎたって事だったんですね・・・。

>てか何が驚いたかってイタリアに88年間も勝ってなかったって事なのですがね。
ホントですよねぇ。
88年前って、今回のアラゴネスお爺ちゃんも、
ブラジルのマリオ・ザガロお爺ちゃんも生まれて無いですもんね(笑)

>>・・・トラキチさん、こんな感じで良いですか?(笑)
>すいませんね。w
殆ど見てないって言うのを、どうにか雑学で継ぎはぎをしただけですけど、
それなりにご満足頂けたようで良かったです(笑)