星に願いを

現在、横浜に移動中。
節約のため、御殿場線経由で現在裾野。国府津まで、まだかなりあります。


さて予想。先ずは七夕賞
マイネルキッツ
6走前から1着5着1着5着1着と来て、前走5着なので、今回は1着の番です(笑)5着に敗れたのは全て昇級初戦。1回クラスの様子が分かると、次は勝つ頭の良い馬なのです。前走は初のG3でしたから、2回目のG3できっちり勝つはずです。


続いてプロキオンS
ワイルドワンダー
ゼンノパルテノン
ワイルドワンダー、前走3着は不満ですが、連は確実でしょう。まぁ岩田なので先週のようにあっさり、かもしれませんが。
対抗は一応武豊で、あと、初古馬対戦がどうかですが、ユーイチにも流すかもしれません。