ほしのあき

重賞2鞍、星に願いを込めましたが、
プロキオンには外方を向かれ、天の川はあまり見えませんでした。
プロキオンは悔しいねぇ。
ワイルドワンダーゼンノパルテノンは昨日の更新の通り決めていて、
その後、シルクビッグタイムにするか、勝ち馬にするかで迷って、
結局切った方が勝ってしまった。
しかも軸にしたワイルドワンダーが追い込んで2着だから余計悔しい訳です。

一方の七夕賞マイネルキッツの単+複で、辛うじて複勝は確保。
荒れてくれたので複勝260円はオイシイ配当。
お陰で本日は-140円で済みました。

さて、本日は我が第二の織姫様(笑)、あややを見て、聞いて、来ました。
見て、聞いた、だけ。
握手は無しなのであります。
昨日、折角ヒゲ剃ったのに(笑)
まぁ、事前に握手無いの知って行ったのは良かったです。

曲は亜弥ヲタじゃないとさっぱりな構成。
「待ち合わせ」に「ハピネス」に「ダイアリー」に「初恋」に・・・。
特に嬉しかったのは「待ち合わせ」。
これでツアーの「夕暮れ」と合わせて、
僕の聞きたかった曲のツートップは聞けました♪

初恋も良かったなぁ。
この曲、ちょっと前は結構よく歌ってたので、
その頃の事、思い出しました。

また今回のような「マニアックライブ」をやりたい、との事でしたので、
早くも今から期待してます。
次は○○−女子校生の主張−とか、あと、またこの時期にやるなら「私の予定」とか、
その辺が聞きたいなぁ、なんて早くも考えておりますので(笑)