スパーキングレディーカップ結果

ひぃぃぃーーー!!!
トーセンジョウオーだぁ〜〜〜!!

いやぁ、参りました。
8ヶ月の休み明け、トーセンジョウオーにまんまと逃げ切られました。
休み明けでしたが馬体重の増減は無し。
ちょっと怖いとは思ったけど、一番斤量重い馬ですよ。
これならJRAの方が上だと思ってしまいます・・・。
まさかこんなに強いと思わなかった。

戸崎圭太も上手かった。
いいペースで気持ちよく逃げさせて、そのまんま。
戸崎もJRAでも、もっといい馬乗せてもらったら、
その内、ウチパクみたいになるでしょう。
ジョッキー的にも怪しいとは思ったのに、何故買わなかったのか・・・。
しかも2着がニシノナースコールの追撃を辛うじてしのいでバトラー姉さん。
馬連もう1点で取れてた。
いやぁ、悔しい。