本日の結果など

親戚の結婚式無事終了しました。披露宴が長引いたため、日帰りの予定が祖母のトコに泊まります。


さて本日の結果。
新潟も函館も、辛うじて・・・ハズレ(笑)
新潟直千は鉄則通り8枠からと言うのは良かったものの、相手が3枠でハズレ。3着は買っていたのに・・・。
一方マリーンSは、単勝買った馬が2着。でも更にこの馬から流しました、軽量馬とか休み明けの馬に足元すくわれるかもしれないと思ったので馬単ではなく馬複で。これは正解。けど流した3頭が3・4・5着。1着馬さえいなければ・・・。
まぁ悔しいけど、結婚式面白かったし、久々に清水が勝ったんで、諦めます。


慣れない靴で疲れました。22時ですが、寝ます。