マーキュリーカップ予想

本日、後楽園で無事に帝王賞とその日の第7レースの馬券を換金して来ました。合わせて1500円程度。
そのまま船場競馬やっても良かったのでありますが、薄暮開催でまだ始まらない様子だったので早々に退散。
とりあえず東京から東海道線乗って、平塚か小田原で競輪やってりゃ行ってみるかとスポニチ見るもおあいにく様。結局、川崎で途中下車してラーメン食べて、もうまっつぐ帰ろうと、こういう運びになって現在、茅ヶ崎。MP3は勿論サザンであります。


さて、今日は盛岡でマーキュリーC。前述のスポニチは殆ど出走馬一覧程度しか載っておらず、名前で予想です。
フィフティーワナー
エイシンロンバート
スウィフトカレント
復帰戦勝って以来勝ちきれないフィフティーワナーですが、ここなら勝てると思います。
相手として、サカラートヤマトマリオンは怖いですが、片や8歳だし、片や気まぐれでしか走らないお嬢さんだから今日は切ります。多分、馬単2点。でも直前でビビって馬複かもしれません(笑)