重馬場

なんか体と頭が思いのほか重い。
体に関しちゃ、半年もしないぐらいで10kg超絞ったんですけども。
どうも、諸悪の根源はエアコンにあるような気が致します。
行く先々で設定温度違いすぎるので。

先ず家から出れば地獄のような暑さ。
まぁ、地獄に行った事はないので、地獄の平均気温とか分かりませんけど。
ウェザーニュースにも地獄の気温出てないし。

で、建物に入ると暑かったり寒かったり。
今日は野暮用で民間施設1ヶ所と市の施設に2ヶ所行ったのでありますが、
前者は長時間いると、自転車乗ってる時に掻いた汗が冷えて寒いし、
後者はいつまで経っても扇子が手放せない感じ。

それでいて、昨日の午前中なんかすごく暑かったけど、
昨晩とか今なんか、エアコン付けなくてもいられる涼しさだし。

やっぱ基本的に夏は嫌いでございますねぇ。
今夏は乳頭がお立ちになってらっしゃる女性を2回拝見させて頂きましたが、
それでこのだるさの分の元が取れるかというと、ちょっと足りないかなと(笑)