コメントレス

>おめでとうさん!
ありがとうございます〜♪

>こっちは名古屋に負けて首位陥落、1年以上続いたホームでの不敗神話が崩れました。
>ゲームはほぼ鹿島ペースだったのですがね。
ホームでの対名古屋無敗神話が崩れるわ、無敗記録も崩れるわ、
それに加えて首位陥落とは散々でしたね。
まぁ、リーグ戦はホントに混沌としてますから、まだまだ分かりませんけどね。

>なんで今年に限って名古屋は上位なんだ!?
>やっぱりピクシーの力?
まぁ妖精さんですから(笑)

あとはGMも良いのかもしれません。
昨年までウチのGMだったんですけど、
名古屋に行った途端、ウチは沈んでしまいましたから・・・(笑)