週刊ハスキー

今週火曜日に出た週刊アスキーの表紙は愛ちゃんです。
娘。と言うのはいわば"身内"ですから、表紙や何かで目にすると嬉しい。
で、売り上げに貢献しても良いかな、なんてちょっと思ったもので、
とりあえず久しぶり立ちに読みしてみて、
結果、今回の号は内容がイマイチだったのでありますが、
やはりちょっとでも売り上げ繋がれば、と思って、
立ち読んだその1冊を、元の3列目の棚でなく
目立つように棚の一番前の列に置いて来ました(笑)
もしかしたら僕のお陰でその1冊が売れたかも知れませんし、
「ったく、場所変えやがって」とその本屋の店員さんを苛立たせたかもしれません(笑)
後者の場合は、この場を借りてお詫び申し上げます。

それはそうと、声がアスキーじゃなくて、ハスキーなのです。
体調崩した訳でもないのに、何故かここ数日声が枯れ気味。
そのため、ちょっと低めの声を出すと麻生太郎っぽい。

民主党さんは、国連至上主義みたいに、
国連が良い言った事は皆良いと言ってる様に聞こえるんですがぁ・・・」

ほら、結構似てるでしょ?
あ、文字だから伝わないか。