菊花賞結果報告

予想を書いてるので結果報告も書くだけ書いておきます。

予想の記事は14時ごろ、日本平でのG大阪戦のハーフタイムに書いたものだから、
買い目が決まってなかったんですが、
結局いつも通りの3連複ピラミッド型フォーメーションにしました。
オウケンを軸に、その下にダイワとMチャールズを置いて、
印を付けたノットアローンスマイルジャック、Mクオリア
一応、長距離戦だからと武豊スマートギアに流して9点。
結果から言うと、2着3着がいなければ的中だったので、
惜しくもなんとも無いけど、惜しい結果でした(笑)

オウケンは、調教映像を見たら併せた相手のミッキーチアフルの方が良く見えたから、
これは果たして大丈夫なのか?と思いましたが、
レースになったら何の事は無い、あっさりでした。
こんなに強いんだったら単勝で良かったじゃん、と思いますが
もはや後のマツリダゴッホ
ただ、今になって最終オッズを見てみたら、
枠連で流しで十分だったじゃん、ってのはちょっと悔やまれます。