コメントレス

to:トラキチさん
いやいや、大学相手は意外と難しいですよ〜。
ウチも昨年は明治大相手にPKでしたから。
向こうは負けても失うものがないし、
天皇杯だと人も入らなくて威圧される事も無いですから、
緊張するどころかいつも以上のプレーが出来るのかなんなのか・・・。
それに岩政みたいな大卒の選手が即戦力になってますし、
とにかく案外大学サッカーのレベルは侮れないと思います。
とは言っても優勝争うチームなら90分で勝たないとダメですよね・・・(笑)

天皇杯は予定通りウチとぶつかりますね。
ウチをしてはここを勝てば国立に行けるんじゃないかと考えてます(笑)
ただ、今日の試合を見てるととてもとても・・・。