マイルCS前日予想

買うのは勿論明日ですが、
予想する時間が無さそうなので本日書いておきます。

◎ ⑰スーパーホーネット
○ ⑱エイシンドーバー
▲ ①ローレルゲレイロ
△ ⑦ブルーメンブラット
△ ⑬サイレントプライド
△ ④マイネルレーニア

本命はやっぱりスーパーホーネット
毎日王冠ウオッカだけを相手にした競馬で、
ちゃんとウオッカに勝っている訳ですから力は間違いありません。
マイルCSは2連覇とか2年連続2着が多いので、
前年2着のこの馬の連は堅いと見ました。


それ以下は結構迷う所なのでありますが、
8枠のエイシンドーバーを対抗にすれば、
今週も枠連で流せるじゃんっ!って事で、やや無理矢理ですが対抗にします(笑)
でもこの馬、頭は無くとも堅実タイプだから軸としてはなかなか。
なかなか掲示板から外れない馬と言えばスズカフェニックスもいますが、
彼は掲示板から外れないけど最近は馬券にも絡まない。
その点ではこちらの方が優秀ではないでしょうか。


それからマイルが適距離で休み明けの前走で結果を出して、
更に上積みが見込めるローレルゲレイロブルーメンブラットサイレントプライド
それと"面白い上がり馬、でも騎手が好きじゃないんだけどね・・・"マイネルレーニア

外国馬は4走前に"条件戦"ってあるのが気に喰わないし、
香港馬でも無いので切ります。
同枠の馬もあまり触手は伸びないし。

と言う事で。恐らく枠連流し5点。
もしもう少し考えられたら、3連複で勝負するかも?