コメントレス

to:トラキチさん
殆ど競馬ブログなのにチェックしてもらってありがとございます〜。

>ハローのDVDって見る前は晒されてみたいって気にもなりますけど、
>いざ晒されてみると超恥ずかしいんですよね。w
分かります(笑)
後ろ姿だけでもはっきりと映ってるのが確認できると、
恥ずかしいやら自分の姿に凹むやらで
そのシーンの辺りだけは楽しめませんよね〜え?(笑)

>まぁ晒しと言ってもほんの一瞬だったり
その点がハローとの大きな違いで、
サザンなんかだと、子供連れとか水着姿の女の子とかハッピ着てる人とか、
見てて微笑ましいような人ばかりなので、
ちゃんと「見切れる」って感じじゃなくてちゃんと映すんですよね。

ま、ハッピはハローの方が普及率高いんですけど、
如何せんこっちは映しても微笑ましくない訳でありまして(笑)