コメントレス

to:トラキチさん
>今年は勝てない時期が少々長引いた時期もあったし、
>下位に取りこぼしも結構多かったので
>その点があまり強く感じさせなかった部分もあるのかも知れません。
確か4月頭まではかなり強かったと思うんですけど、
その後、日本平で負けてくれた時期は奮わなかったのと、
夏に大分が首位に立った時があったりしたのが、
脆さもあったと言う印象に繋がってますね。
まぁ、ずっと首位に立って優勝って言うのも、そうそう出来るものじゃないんですけど。

でも、ウチは「ここで勝たなきゃ」で勝てなくて優勝出来ないので、
こうやって接戦でも何でも、最後にはちゃんと勝ち切る力があるのが羨ましいです。

>後、マルキーニョスの得点王は君も少しはうれしいかな?
嬉しいですよ。
前半戦で得点王争いトップだった時点で、
このまま逃げ切って欲しいなぁと思ってましたんで。

>前にコメしたのですけど反映されてなかったみたい・・・(泣)
済みませんね。
一時よりは良いんですが、最近またアクセス出来ない事があるみたいです。
ただ僕からは、お気をつけ下さいとしか言えないんですが(^_^;