絵里ちゃん、成人おめでとう

改めて書くまでも無いかもしれませんが、
本日は我らが亀井絵里さんのハタチの誕生日でございます。

絵里ちゃん、成人おめでとう!

ハタチと言う事で、主に法律上、色々な転機となるわけです。
麻生さんが早めにやっとけば良かった選挙を残してくれたので、
確実に来年の総選挙にも投票出来ますし、
来年なんて待たなくたって、いきなり今日は
住之江競艇賞金王決定戦だって投票出来ました。
多分どっちも投票しない・していないでしょうけど(笑)

ただいずれにせよ、その選挙権だったり、勿論お酒だったり、
ここからがオトナとしての1つの区切りなのです。
で、"オトナ"と言えば本日発売の写真集です。
発売日こそ本日ですが、昨日の内に店頭に並んでおりましたので、
昨日買って、帰って来てからゆっくり見させて頂きました。

写真集、オトナです。
色気があります。
現娘。メンバーの中でもトップの写真集売り上げを誇るだけの事はあります。
たまんないです(笑)

でも一番良かったのは、色っぽい水着じゃないんです。
着物着て、顔のアップになってる1枚。
あののほほんとした、あの昨今流行りのバカっぽい、あの笑顔。
あれがすごく可愛らしいくて良い。
やっぱ一番はそこなんだよね。

色っぽい絵里ちゃんも良いし、今後益々そうなってくれるのを期待してるし、
それを出来る限り長く定点観察して行きたいって思ってるけど、
まだまだツッコミどころが限りなくある可愛らしい絵里ちゃんでいて欲しいです。

そんな、まだまだ可愛らしい絵里ちゃんを
来春は1公演、2公演、3公演・・・見に行けるのを楽しみにしています。