コメントレス

おっ!久しぶりに覗いてみたらコメント来てる(笑)

to:じいさん
>とりあえず馬券は当たればいいんです
>σ(゜∀゜;なんて、最近酷い馬券ばかりですから…(mixi参照www)
いまのじいさんに言われると重みがあります(笑)

ま、予後不良でも競走能力喪失でもないですからね。
今回は馬券的中を素直に喜んで今後に期待します!


to:トラキチさん
>オイラは朝青龍の全勝と予想だったんですがね。
>ここのところは朝青龍は圧倒的な相撲でしたし
白鵬はどこか危なっかしいところが目立ってたし。
僕としては白鵬の方が落ち着いている分有利かな、と思っていましたが、
それでも2連勝は流石に無いかな、とも思ったので優勝決定戦で朝青龍の勝ちと考えました。
まぁでもホントの所は"予想"と言うより、優勝決定戦になれば二番見れるって言う"希望"を書いたんで、
本当にそうなるとは思いませんでした(笑)

>決定戦での頭を付けて寄り切った後の表情やインタビューの「私が帰ってきました」と言う言葉は
>暫くは脳裏に焼き付きそうです。
"ガッツポーズは品格が無い"とか言われてますけど、
朝青龍は勝った時のあの素直な表情が良いですよね。
寄り切って振り向いた朝青龍の満面の笑みと、その後ろでがっかりしている白鵬
あの映像、僕も忘れないでしょう。
ついでに「内閣総理大臣朝青龍殿」と言う麻生さんの読み間違えも(笑)