コメントレス

to:Gテラさん
>まずは、かしわ記念はズバリでしたね。ツキがある時は、3連単1点勝負だよ。
ホント、結果を知ってビックリしました!
エスポワールシチーもJpn1なら勝てると思っていた馬だけに、
勝ってくれて良かったです。
逆にカネヒキリはまた故障みたいで残念です。
これで引退ですかね〜。

>こちらは、京都から今日帰って来ました。競馬じゃないよ観光だよ!
>(でも日曜日午後は、京都競馬場にいましたけど・・)
京都観光、良いですね〜。
昨日(5日)以外は天気も良くて、色々楽しめたんじゃないでしょうか?

>こちらは、現在どん底かもマッチ大嫌い(-_-#)
いやいや、松岡はなかなかの好青年ですよ(笑)
と言いつつ、僕も相性はあんまり良くなかったですけど・・・。