コメントレス

to:Gテラさん
>最後まで追えば、大差も可能だったかもネ!安田記念の叩き台としては、十分だね。
>次走馬場が悪化しなければ連覇確実かな。
安田記念、正式なアナウンスこそまだ聞いていませんが楽しみです。
6月なので天気は気になりますが、
昨日の強さを見る限り、東京コースなら多少の雨ぐらい平気な気がします。
まずは、次走までの体調維持を角居先生に頑張ってもらいたいです。

>しかし、他の17頭が弱すぎ、先週マイルのワンカラットより遅いなんて・・?
言われてみれば確かに・・・。
ま、ペースがもうちょっと早ければ
カワプリあたりがもうちょっと詰めて来たかな、って言う気がしますが、
それでも5馬身差が良いトコですかね。