コメントレス

to:じいさん
>ロジは状態良くないって聞いたから、思い切って外しました
>最内だから粘りそうで怖いけどね
結果論ですが、馬体を戻してきたのと重馬場適性で勝ちましたね。
あれだけの大雨だと、状態よりは馬場適性がモノを言いますね。

to:Gテラさん
>雨が凄いですね、道悪の適正が必要ですね!
レースの時は良かったですけど、8R辺りはホントに凄い大雨でした。
パドックの最前列は水はけが悪くて5cmぐらい水が溜まったくらいです。
天気もロジの味方をしてくれましたね。


to:トラキチさん
>あのぉ〜
>これは私に対する釣りですか?
いや、全く考えてなかったですね〜(笑)
ただひどい変換になったんで載せただけです。