コメントレス

to:Gテラさん
エスパルス最近調子良いですね!
ジュビロどん底から抜け出したが、まだまだです。
絶好調って感じではないですが、今年も夏になって調子が上がってきました。
ウチはフィジカルトレーニングに重点を置いてるので、
暑い方が有利だったります。

ジュビロは怪我人多いみたいで、イ・グノ次第でしょうね。

>土曜日に小倉競馬場へ愛馬ランズエッジの応援に行って来ました。
>小倉は3度目になりますが、JRAの宣伝カラーのモノレールが走ってます。
>愛馬は(未勝利戦)8着でした。
>気持ちが優しくレースベタで、不利が無ければね(泣)!
>多分、今後大掛けがない限り勝てないと思うよ。
小倉参戦お疲れ様です!
ランズエッジはなかなか厳しいみたいですねぇ・・・。
このままだと南関東に転厩なんて・・・そしたら応援に行きます!(笑)

>今年の2歳馬(牡)はエクセルサスと言います。
>秋以降にデビューしますので応援してや!
お、静岡弁だ(笑)
今度こそ期待しております〜。