コメントレス

to:サントスさん
久々コメントありがとうございます〜。

タワレコとかHMVとかSHOPにいけばよかったのに・・・。
家電販売店よりも入荷数はかなり多いはずですよ。
いやいや、こっちもそれは分かってるんですよ。
でも、家電量販店ならポイントが10%程度付く訳です。
レコード屋さんにもポイントカードはありますが、
僕はそれほど沢山はCDを買わないので、ポイントもそれほど貯まらない。
一方、家電量販店のポイントは勿論、CD以外にも色々な商品の購入に使えますから、
1000円のCDでテレビのリモコンの電池が買える事になる訳でして・・・。

60円以上する玉葱や、100gで99円以上する肉を絶対に買わない僕にとって、
レコード店でCDを買う事など到底考えられませんっ!(笑)
買えりゃ良いってもんじゃ無いんです、
賢く(=セコく)買わなきゃ意味無いんですっ!!

ついでに言うと、買えなかったら買えなかったで
恐らく大量に買い込んでるであろうサントスさん、ないしはYKさんから
格安で譲ってもらうって言う方法も考えてたりしたもので・・・(笑)

ちなみに、そんな風に苦労して手に入れた記念盤ですが、
昨日の大宮で、結局2枚も手に入れてしまいました(笑)