Happy Birthday dear ・・・

Emperor & Eriring !!!

今日は僕達の天皇陛下と僕達の絵里ちゃんの誕生日!
と言う訳で、朝4時過ぎに起きて皇居へ一般参賀に・・・は行きませんでしたが、
さゆかじさんと丸の内へFIVE STARSの公録に行きました。

6時半頃に会場に着いて3時間半並んで念願の整理券ゲット!
番号は180番近くで立ち見でしたが、
あと20人後ろなら整理券は手に入りませんから、危ういところ。
早起きして正確でした♪

整理券を貰ってからは2〜3年ぶりぐらいに渋谷のハロショへ。
折角の絵里ちゃんバースディですから、
今日発売の絵里ちゃんの誕生日記念写真を含め700円程買いました。
その後、2人で大学まで行って僕は授業に出て、
あとは整理券と一緒に配られたアンケートを書いて再び東京へ。

再集合まではかなり時間があるので丸善に寄って、
さゆかじさんはさゆがちょこっと出てると言う雑誌を購入。
しかしそれでも時間があるので、
イルミネーション輝く丸の内をぶらぶらと男2人で(笑)で歩いてたら、
何という場所か知りませんが、噴水広場みたいなところで
灯籠に著名人が絵を描いたものが飾られており、
その中に娘。や梨華ちゃんよっすぃーのものがあると知り、見に行く事に!
そしたら確かにありました。
梨華ちゃんのは一番分かり易くて、
いつものうさぎが描かれていたんですが、
これはかなり遠目からでも一発で分かりました(笑)

そんなラッキーなハプニングにも遭遇していると、そろそろ時間的に良い塩梅。さァいよいよ公録です。
立ち位置は立ち見ゾーンの後方で、
しかもステージが低く、見やすいとは言い難い状況でしたが、
初めて絵里ちゃんの誕生日を直接祝えるって事で嬉しさの方がよっぽど上。
有志がオレンジサイリウムを用意して、
番組冒頭で使いながらHAPPY BIRTHDAYを歌いましたが、
本当に喜んでいる様子でした♪
その後、先程のアンケートのコーナーを挟んで
ガキさんからの誕生日プレゼントを
絵里ちゃんが手で触って当てるコーナーをやって
1本目の収録が終了しました。


続く2本目ではなんと新曲が披露されました。
恐らくこのイベントが初お披露目って事でこれはビックリでした。
とりあえず、ざっとこんな感じの収録でありました。

今回はいつものあのガキカメってを生で見れるって事で、
ホント、良いイベントでした。
ガキさん曰く、いつもの絵里ちゃんはもっとダラっとしてるらしいですが、
しかしそれでもガキさんに甘えながらラジオをやってる絵里ちゃんと、
そんな中で必死に話を進めていくガキさんという構図を見る事が出来ました。

絵里ちゃん今日から21歳って事ですが、
これからも今日みたいに、
全く頑張ってないふりして頑張り続けてくれる事を期待しています!

絵里ちゃん、誕生日おめでとう!!