会場到着!

今宵の会場とは幕張メッセ、Mステ・SUPER LIVEであります。
僕の場合、ライブ会場と言えば勿論ハローが圧倒的大多数。そしてハローはヲタ=男が圧倒的大多数。たまに行けるサザンはと言うと、こちらの男女比はほぼ半々。では今日は・・・?
今のところ8割方女性です。なんかものすごい違和感(笑)流石はジャニーズって感じです。


さて、開演まではあと2時間ですが、今から本当に楽しみです。
お目当ての桑田さんは勿論ですが、色々と、紅白並みに出ますからね。
しかも席がアリーナAの6列!もしかしたらかなりの良席!?と思ったら桑田さん、サブステージで歌ったりして(笑)
ま、今年最後のLIVE参戦楽しんで来ます!!