天皇賞予想

快晴の東京競馬場、お客さんの入りも、ここのメインはあくまでOP特別であると考えるとかなり多いです。
さて、天皇賞ですが・・・


マイネルキッツ
○ ジャミール
ナムラクレセント
トーセンクラウン


本命は当然、昨年お世話になったマイネルキッツ。もちろん、連覇を期待しますが・・・連覇なんて簡単には出来ません。
と言う事でBOX買い。ナムラとトーセンが同枠に入ってくれたので、ジャミールついでに一発がありそうなメイショウベルーガも買える枠連BOXで3点、オッズ見ながら6枠も買いたいところです。6枠のお目当てはジャガーメイル。名前の似たジャミールとジャガーメイルはどっちか来そうって事でジャミールを対抗にしましたが、ジャガーメイルが来た場合の心の保険です(笑)