コメントレス

to:トラキチさん
>予想
本命アルゼンチンですか〜。
僕は開催地が欧州なので外しましたが、
ブラジルよりは面白い存在ですよね。
バルセロニスタ的にはメッシの活躍を期待してます。
他にはソリンが好きです。

ウクライナ
優勝は無くても3位は十分あると思ってます。
98年のクロアチア、02年のトルコのように。
シェバはいつもマークされてますから、
ミランの時ほどは良いボールが来ないでしょうが、
良いボールが来れば決めてくれるでしょうね。
シェバに限らず良いFWはマークがきつくても点を取ります。
その点ドイツ戦で頑張っちゃった日本のT選手は
本番で急にマークがきつくなってダメかなって気がしてますw


チェルシー移籍
バラックも獲ってそこにシェバとか・・・。
来シーズンはいよいよ欧州制覇ですかね・・・。
日本の某野球チームみたいな汚いやり方でイヤです。

to:サントスさん
いや、風邪だったので一時的に元気が無かっただけです。
元気が出てきた昨日からは古都ひかるさんや、
青い空さんの映像にお世話になっておりますwww


>僕なんて毎朝朝○ちしてますけど・・・。
サントスさんもお元気なようで何よりですww