コメントレス

to:りゅうさん
>僕はサッカー詳しくないけど○○ので、スペインと日本に賭けました〜
なるほど〜。
99%無いですね〜www
ま、日本は期待しないでご覧になるのが1番だと思います。
負けて当然、勝てればラッキーって事で。

>朝立ちは僕は最近ないっす(^o^;
>朝立ちって性欲じゃなく膀胱のたまり具合の関係って聞いたけど〜
ほ〜そうなんですか。
性欲は関係ないんですって、サントスさんw

>ま〜あややは別ですが、エロいの大好きなんで〜またチナッティーさんの見せて〜(汗)
>たしかにいいキャラで可愛いね〜
お見せしますよ〜w
6/25に持っていくのも流石にどうなんだ?って感じなので、秋にでも。
あややは静岡に来てくれるみたいですしね!!!
可愛らしい写真もありますし、
尻フェチは大コーフン間違い無しの写真もあります!

>千鳥足のエスパル君も見たいですね〜
顔は相当ニヤニヤしていたはずなのでお見せ出来ませんwww

>サッカーの話より多くなって御免弥で〜
とんでもないです〜。
コメントありがとうございます。