秋ツアー

あややと娘。の秋の日程が出ましたね。

あややの方はなんといっても静岡キタ━━━━从‘ 。‘从━━━━!!!!!!
9/18、静岡市民文化会館あややが久々に来てくれます。
僕の家から自転車で20分程度のところに
あややが来てくれると言うのは嬉しい限りです。
この静岡は言うまでも無く参戦確定です。
ちなみに9/18は月曜で祝日。
前日と前々日は当然土日。
この土日は横浜で娘。の文化祭があります。
さらに土曜日は国立で鹿島との試合が、清水のホームゲームで行われます。
多分、土曜は国立、日曜に文化祭@横浜、月曜は地元であややと言う、
遊び過ぎなローテーションになる予定ですw

他、あややでは松戸か名古屋ですが、どちらも懐次第です。
とりあえずあややは追加があるでしょうから、
他にいくつか行ける場所があれば、と言った所です。

一方の娘。ですが・・・。
初日は今度は厚木ですかw
座間から海老名を飛ばして厚木。
って事は来春は伊勢原を飛ばして秦野か?w
で、来秋は松田を飛ばして小田原?
そこから新幹線に乗り換えてくれると、
来来秋は静岡が初日の計算になりますwww
何とも我田引水な予想ですけどww

とりあえず厚木は初日の9/30に行きたいです。
昼・夜どちらかだけでも良いので。
翌日は回避して日本平アビスパ福岡戦へ。
でもキャパも小さいみたいだし、チケ取れないよなぁ・・・。
春みたいに誕生日が絡まないのがせめてもの救いかな。
幸い厚木なら交通費もさほどかからないし、(多分往復4000円強)
オクを使っても1公演ならどうにかなるかな。

続いて10月。
10月上旬は毎年「鉄道の日記念きっぷ」と言う、
18きっぷの少し割高なやつが発売されます。
(「やつ」を強調した理由が気になる人は今日のハロモニ。を見てねw)
なのでアローズ北陸倉敷保雄さんは行こうと思えば行けそう。
(一応W杯強化期間中なので、サッカーに絡めてみましたw
アローズ北陸JFL所属の北陸電力のサッカー部、
倉敷保雄さんはスカパー!のサッカーのアナウンサーです)
しかし北陸は新潟→石川なのが残念。
順番が逆なら、ながらを使って金沢に行き、
翌日は朝早く金沢を出て新潟まで移動、
そしてムーンライトえちごで帰ってくるという、
春と同じような日程が組めたんですが、
逆だと2泊しないといけないのでちょっと難しい。
春の北陸ツアーは楽しかったのでまた行きたいんだけどなぁ。
金沢では兼六園を見る時間もあるだろうし、
新潟でサントスさんの満面の笑みも見たいしwww
でも富山がないし諦めよう。
富山は会場横に「カメイクリニック」がありましたw

一方の倉敷、こちらは参戦可能です。
ながらで行っても良いし、朝イチの電車でも間に合うみたい。
土曜日に娘。を見て、日曜は倉敷か岡山を少し観光して帰って来れます。
兼六園は無理でも後楽園なら行ける訳です。
普通に旅は好きなので、土日かっちり4公演見るんじゃなくて、
こういう風に観光が出来るってのも好きです、折角遠くに行くのだから。
もっとも日曜は追加で広島辺りが怪しいですが・・・。
ま、土曜日は娘。紺の引きが良くて、終わったあと
ハァ━━ *´Д`* ━━ン!!!!!! ってなりながら会場の階段を降りてたら
足を踏み外して見知らぬヲタに激突して、
体が入れ替わったりなんかしないように気をつけないとなw
ってかネタが古いww
倉敷と言えば「転校生」のイメージです。
見たこと無いけどw

その後九州は回避して、翌週の武道館は当然参戦、
この辺はS-PULSEのホームゲームとアウェイゲームが
見事にこのスケジュールに合わせてあって素晴らしいw

それから仙台と大阪は恐らく回避。
少なくとも大阪のれいな誕は日本平で大宮戦なので行きません。
12日も家でゆっくりエリザベスキャメイ女王杯を見てると思いますw

終盤の千葉も川崎F戦があるので恐らく回避。
武道館から1ヶ月近く空くので我慢出来なくなってたら行くかもしれませんがw
千葉も絵里ちゃん祭りにはならないよなぁ・・・。
町屋からなら京成に乗れば遠くないんだけど。
12/23じゃなくて11/23が誕生日ならなぁ・・・。

そして名古屋。
一応現段階ではファイナルです。
12/3はほぼ間違いなく参戦。
12/2は追加があれば回避ですが、
スケジュール的に無さそうな感じもあるので悩みどころ。
リーグ最終戦と重なっているので尚更です・・・。

とまぁとりあえずはこんな感じで、何処を申し込むか鋭意検討中です。
また、連番のお願いのメール等する事があるかと思いますので宜しくお願いします。
最後に・・・、















12/23えりりん誕生日、何処でも良いからやってくれ!!!!!